あり得ないニュースだった。
いろんな事故のニュースがあるし、納得できないものや腹立たしいのも多い中、さらに呆れるニュースを目にした。
yahoo!ニュースからお借りしています。





   

と言う記事。
何だか無性に腹がたつのは、胴上げした7人と指示していた1人の性別はわからないけど、男性の比率が多いはずだ。胴上げするなんて中々女子だけでは出来ない。胴上げしたのが男子だとしたら、女子を胴上げすると言うことは、ただ単にお祝いしただけとは思い難い。セクハラの極みに感じる。上司からの指示もパワハラだ。
頭から落ちてって。
胴上げは背中からおちて下半身付随になったという事故もかなりある中、事故回避能力はなかったのか。
呆れて物が言えない。この女性が気の毒でならない。