撮影に。暑いぞ。お日様当たる所は特に。それで動くと汗が出るやろなあ。
最初浦上八幡神社は階段でしか登れないのかと思ったら、車で上まで上がれたのを後で知ったというミステイク。
人形が3キロ以上あるし、機材持って何段あるかな?あの階段。100段以上はゆうにあるだろな。
それを何往復もしたものだからヘトヘトで。
今日は車で上がります。
午前中の生徒が撮影見に来るかもと。
その今度四年になる男の子が例のカナヘビというものを頭に乗せていた子で。
その子が大切にしていた日光東照宮の刀のお土産をお友達が折ったらしく。引き出しを開けては悲しそうで。
劇団のなんでも直しちゃう方で制作だけ参加してる人にラインで写真送ってみた。直せるかどうか。
一応預かってもらっておいてというので預かって帰った。直るといいな。
この方地域でオモチャを直すボランティアもされてるアグレッシブな70代のおじさまで。
頼もしい限りです。