初夢って何か見たかなー?
覚えてない。二日間ほど割とぐっすり寝られてる。昨日はちょっとしか咳がでなかったし。よかったあ。
ジャニーズWEBの光一くんのを読んだ。
なんか感動したなあ。初めてかもしれない。初めて光一くんが相方で良かったと思ったのかもしれない。
翼くんがメニエールになって、滝沢くんは隣に帰ってくるのを待ちながら一人でライブをこなしたこともあった。その後復活したものの、また闘病生活に入った翼くん。
正直、滝沢くんに、えっ?今度は待ってあげないの?って思ってしまってた。
きっとその1人の間に気持ちが裏方への転身が固まっていったのだろうけど。
もちろん理由は病気だけではなかったのだろうけど。カウントダウンをみていると翼くんとの活動も時々ならできるんじゃないかな?とか思っちゃった。
ファンの人は辛かったろうなあ。SMAPのファンの人も。安室ちゃんのファンの人も。
本人の選択を応援したい気持ちと自分の気持ちの狭間で辛い思いをしていたのだろうなって、改めておもってしまった。
KinKi Kidsは根強いファンが2人を支えてる。それを十分承認していてくれたんだなって思ったなあ。最近のブンブブンでも丸くなったように私にはとれる光一くんの様子。にしても、KinKi KidsがKinKi Kidsとして活動をしてくれることは良きことだと思う。ドームじゃなくてもいいんじゃない?ドームでコンサートを行うのは一つのステータスではあるけど、ファンとしては城ホールくらいが丁度いい。回数あればみんなが観れれば。ね。
そんなことを感じた日記でした。