毎年の夏に思うこと

 

コロナ問題も、規制が緩くなって、よい夏が来る予定でした。

 

ですが、この異常な暑さと、大気の変化で涼しくならない雨だったり、

気楽な気分が吹き飛びました。

 

それに、お盆期間中の台風も、意地悪でしたよね。

高校野球だけは、コロナの頃と違って、大歓声が戻りました。

特に、慶応高校の声援は凄かった、これは、久々、大々盛り上がりでしたね。

 

鬱が酷かったときは、感情が動かなかったから、不満だとか、イライラを薬で止めてたのかも。

よく寝て、忘れて、日常ではない不安の中にいて、やる気も無いし、欲もない。

 

だけど、今は、昔の私になりつつあるから、

野球とか以外は、もっと素敵な夏を期待して、なんか期待外れの夏でした。

 

今は、夏よりも、秋がいい秋になってほしいと願うばかりです。

 

 

同じネタで投稿する