台風前に買っておきたい物リスト

 

ミネラルウオーターと、乾パンかな?

ただただ、ストレスです。

 

前に住んでいた家は、川のそばで、近所に大きな木があって、

その木から落ちる、枯れ枝の音とか、川の流れる音とか、すごく怖いというか、

雨が止んでいても、凄い音で川が流れているので、いつまでも怖かったです。

 

台風が過ぎるまで、寝て待つ、という感じでした。

 

なので、心を落ち着けて、眠れるような、癒やすグッズが必要なのかもしれません。

 

それから、こんな時でも、仕事に行くために、レインコートと、雨に強い靴ですね。

 

長靴だと歩きにくいし、通勤には向かないので、雨に強い靴シリーズも売り出してほしいです。

 

傘も、風に強いのでないと、役に立たないですよね。

 

車で送り迎えのある人がうらやましいな。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する