わたしを構成するマンガ3選

 

少女雑誌のりぼんから、漫画大好き人生が始まったのですが、成長するうちに、

マーガレット世代になりました。

マーガレットと言えば、池田理代子様。

「ベルサイユのばら」「おにいさまへ」

「オルフェスの窓」

これらに感銘を受けました。

池田理代子様の画風は、どんどん麗しい感じに変わっていって、

魅了されていきました。

まだ、女性だけど男性よりもかっこいい女性。

素敵な女性に憧れて、宝塚に行って見たかった。

もし、宝塚が近くて、行きやすい場所だったら、通っていたと思う。

でもできなかったので、ビデオやテレビ放送で、宝塚を見てました。

私は、女性同士の友情、愛、理解できます。

 

同じネタで投稿する