期末テストも終わり、生徒達はホッとしている様子です、頑張ったから今は思う存分遊んでいいよ〜とのことで先週は塾はお休みzzz
最近はみんなLINEでテスト結果を報告してくれます。
中学一年生はやはり1番伸びがよくキラキラ
中間テストで全く平均点がなかったから、と入塾してきた子達も、一カ月で80点をとれるほど成長しました爆笑英語は本当に!中学一年生が勝負です。ここで躓くと大学まで大抵英語が苦手教科になりますガーン


たくさんお問い合わせをいただいておりますが、今年の中学一年生は定員に達したため、募集を締め切らせていただきます。他の学年も定員に達しております。大変申し訳ございませんが、プライベートレッスンもすべての時間埋まっております。

今年度より中学一年生、二年生の9月の課題テストが大幅に変わるらしい、とのことびっくりただいま対策に追われております。うちの塾では夏休みもできるだけ、5分でいいので毎日英語の宿題をする習慣をつけることを目標としていますウインクみんなが少しでも楽しく、笑って塾に通えるように、夏休みも頑張ろうと思いますキラキラ