娘が… | yasuko3884-0804さんのブログ

yasuko3884-0804さんのブログ

ブログの説明を入力します。

    娘が結婚してから👰旦那さんとは色々あって何度も離婚をしたいと私に言うてきたけど😓

子供が生まれる度に、娘は離婚をしたがってた😤


でも私は

収入のない娘に

離婚は、いつでも出来る

けど

収入もないのにどうやって

子供食わして行けるん?

て、言い続けてきた


私が言い続けてきたから

娘は

離婚せず

我慢して来たと思う

  

    今回は、離婚したいじゃなくて

離婚すると言い切った娘- ̗̀ 🗣⋆͛ ⸝/に


私は、一日悩んで

眠れなかったショボーン


公正証書まで作成すると

言い出す娘ガーン


      翌日、娘から話があると電話があって携帯娘の家まで行った🏡走る人


娘の話を聞いてガーン

そこまで離婚したいと

思ってるんやなぁむっ

って

思ってしまって😖

娘に

離婚しても、

私は、

金銭面は、助けへんで😣

いや💦

助けられへんから😥

離婚するって言い切ったんやし

公正証書なんか作って

結局

旦那から貰えるお金をあてにしてるしキョロキョロ

言い切った以上

旦那からお金をもらおうとせんと

自分の力で

子供らを食わして行かなあかん上差し

あてにしてたお金かって

ずーっと貰えるとは限らんしむっ

夜🌙*゚

仕事に行くんやったら

子供らの面倒見てあげる

けどキョロキョロ上差し

私とこで寝かすだけ😴

お風呂に入れて🛁

晩御飯食べさして🍚

から、

私とこに来さしてって

娘に、ゆうた

翌日には☀✨

学校と幼稚園に行かなあかんし

朝ごはんも🍚

なんか作って持たすか

私とこに来て

朝ごはんの材料を買って来て

作ってあげてな(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

って、娘にゆうた


     以前、娘が夜仕事に行ってた時は、毎月お金をもらって孫の面倒を見てた時があったけど、その時は、娘もお金を渡してるって気持ちがあってか、孫の事は、全部私に任せっきりやったしむっ


今回は、離婚するって言い切った娘に、私は鬼になってしまったガーンパンチ!

片親になってしまうし、いつまでも近くに親が居てるからって甘えられても困るし、離婚するって言い切った以上、娘にも強くなってもらいたい💪💪💪

だから、お金は一切貰わないにひひ

儲けたお金で、生活して行かなあかんからにひひ



と、思ってるんやけど

あとで

娘には

可哀想な事をゆうてしまったなぁしょぼん

って

思ってしまってるしょぼん

でも

娘は、

私に言われたことを

乗り越えようとしてるみたいチョキ

離婚が出来るから…

いや

離婚するから…

かなぁにひひ


以前行ってた店に、電話携帯したら

働かしてもらえるみたいε-(´∀`*)ホッ


離婚したら、

一人で3人の子供を

育てて行かなあかん


簡単なもんじゃないで


これから色んな事が

今まで以上に待ってる

いや

起こるかもしれへん

これからの事は、

予想もつけへんし

3人の子供とやったら

色んな事にも

乗り越えられると思うで

乗り越えやなあかんかなぁ

何の力にもなってあげられへん

ほんま

ごめんな…

毎日

娘の事と孫の事を考えると

辛くなって

涙が出てくる

孫の事は、

娘が働きに行ってる時は、

ちゃんと、面倒みるで

そんなことしかしてあげられへん

頑張りや