毎日、会いに行ってたのに | yasuko3884-0804さんのブログ

yasuko3884-0804さんのブログ

ブログの説明を入力します。


 コロナが、流行ってからキョロキョロ母親のとこには、行けないショボーン
施設の方から、面会全面禁止になってからやショボーン
いつになったら、このコロナ🦠おさまるんかなぁ
。゚(゚´Д`゚)゚。

毎週2回は、母親の洗濯物👕👖🌀☀✨を、取りに行って、洗濯して┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪持って行ってくれてる照れ

父親には、感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

実家🏠には、何回か行ってるから、父親の元気な顔は、見れるけど照れ

ほんま、父親は、一人暮らしやけど、元気やびっくり

早く、母親に会えるのを、毎日楽しみにしてるおねがい


お母ちゃん、早く会いたいなぁおーっ!