前の事ですが、次女が連休中の日帰り旅行で買ってきてくれたお土産。

広島だったと思います。

めずらしいカヌレが美味しかったです。

思ってたより中が軟らかくて、弾力があって、美味しかった。

 

このカヌレはシソが入ってた気がします。私はコレが一番美味しかった。

他にも瀬戸内レモンとか、キャラメルとか、いろいろ種類があって、どれも美味しかったです。

 

今日は1週間前にうけた、心臓の造影CTの検査結果をききに行きました。

結果、心臓の血管には問題無くて、とりあえずホッとしました。

 

でも、甲状腺の腫瘍が大きくて、気道を圧迫していて、気道が狭くなっていました。

それで、胸苦しくなったり、頭もふらついたりするのかも・・・・。

 

やっぱり甲状腺腫瘍は良性でも悪性でも、切除しないといけないみたい。

 

実家の母の事が気になるけど、今なら、自分の事は自分でできているので、どうにかなるかな・・・。

夏は母の熱中症が心配なので、秋くらいに手術しようかと考えています。

気が重い・・・。