こんばんは✨

お久しぶりです。

皆さん元気でしたか?

私は、今週も激務でした😫

今朝は3度寝?

して起きたの9時でした。

あっ!

友達との約束の時間

10時半😱

昨夜、テレビ見てたら寝てしまい

お風呂入ってなかった💦

急いでシャワー浴びて

化粧して

待ち合わせ場所まで30分、

安全運転でビュンビュン飛ばして

行きました💨💨💨💨💨


なんと5分前に到着😤

テレビ放送したので予約してたので

直ぐ入れました。

古民家でのランチ😍

昔の農作業の道具

昔のミシン

黒電話、そろばんなどがありました。


ランチは

地元野菜ずくしです


あと地元のご飯
味噌汁がついてました。

すべて、美味しかった〜😋
完食でした。

仕事の愚痴を
友達に、イッパイ聞きてもらいました。
今日は、スッキリして
熟睡出来そうです😴