紅葉がすすみ彩りの美しい毎日ですね
さて三峯神社から帰宅して数日が経ちましたが
三峯ロスなみやですぐすん


三峯で買ったお酒

皆さん、こんばんは爆笑
本日もご訪問ありがとうございます音譜音譜音譜
イイねを押して下さる方ありがとうございますゲラゲラ
フォローしてくれた方ありがとうございますラブラブ

とにかく皆さんありがとうございます(人´∀`)ラブラブ


さっき気付いたのですが一つ前のブログ記事
[関東の暮らし]1位になってたよ滝汗
なぜ?(゜-゜)

これは
三峯神社の狼様マジックなのか?
最乗寺の天狗様マジックなのか?
アメブロさんがうっかり間違っただけなのか?
↑正解はこれだろうねねー
よく解からないけどびっくり(・・;)したわ


昨日19日は三峯神社 御焚上祭でした
«毎月10・19日の夜
ご眷属様を祀る境内の御仮屋神社・本社にて祭典を執行、全国に貸し出している全てのご眷属様に特別のお供えを献じ祈念致しております。
これを御焚上祭と称します。
この10・19日に合わせお供えを追加して拝礼して頂ければ申し分ございません。»〜三峯神社〜

そんな訳で今回
三峯神社で御眷属拝借して来た私は🐺🐺🐺
いつもはお水だけど、この日はお酒をお供えして日本酒
最初の日なのでお赤飯豆大福をお供えしました〜爆笑
地元で評判の和菓子屋さんで買って来たよウインク


半日後、お下がりのお赤飯と豆大福を
一緒に頂きましたもぐもぐ満足

来月は自分でお赤飯作ってみようかな?


撮らせてもらったカトレアさん家の狼様ラブ
カトレアさんありがとうハートハートハート
かわいいラブラブ






氏神様にご挨拶して来ました

無事に三峯神社へご挨拶出来ました
無事に帰って来ました
いつも ありがとうございます✨

なんだか
いつも以上に優しく包み込んでくれている
一緒に喜んでくれている
そんな感じの氏神様でした
鎮守の森も優しくて
ついつい珍しく長居をしてしまいました滝汗
不審者に思われていないか心配だわ〜笑い泣きヤバいわ

最後までお付き合い頂きありがとうございます

素敵なご縁をありがとう虹虹虹虹虹
いつも楽しくいきましょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ