インドで出逢った素敵なもの
少しずつ紹介していきたいと思います
 
こんな時に、必需品じゃないもの買い物する人いるのかな
商品を紹介することすら
なんだか不謹慎ですらあるような気がしてしまっていたのですが
 
こんな時だから、癒しを求めていらっしゃる方にお届けできたらと思っています
 
 
【 MAROMA フェイスオイル 】
 
 
■成分:セサミオイル、オリーブオイル、アプリコットオイル、ホホバオイルをベースに、 
サンダルウッド、ローズウッド、レモン、パチョリ、クラリセージ、ラベンダーを使用。  

 ■内容: 50 ml |   
 
¥4,000(税込)
 

 

 

100%ナチュラルのエッセンシャルオイルのスペシャルなブレンドは

香りを嗅ぐだけで、強制的にうっとり深呼吸をさせられてしまう

 

初めてつけた瞬間

これまでに体験したことのない感覚に感動してしまいました

  

 

私はフェイスケアといえばビワの葉エキスとアルガンオイルだけで

どんな化粧品を試してみても、

これといって良いな、と思えるようなものに

出会うことはありませんでした

 

でも、これは全然違ったんです!

 

 

つけた瞬間、瞑想が深く気持ち良いところまでいった時の

あのなんとも言えない感覚ととても良く似ているように感じました

 

 

単なるスキンケアではなく

心身共にリセットできる

何か周波数のようなものを持ち合わせていて

チューニングしてもらえるように感じたのです

 

 

調べてみるとオーロヴィルという

南インドにある世界最大級のエコヴィレッジで作られたもの

 

 

インド政府やUNESCOから、環境実験都市として支援を受けていて

ここでは、住民皆が、国籍や信条、思想を超えて理想の生活を歩むことを目的とし、

世界中から移住してきた約2千人の人々が、

パーマカルチャーを体現し、金銭でのやり取りを最小限に抑えて暮らしています。

 

まさに「理想郷」と呼ばれる場所で作られたものなのだから

そのような特別な感覚にも納得できてしまいます

 

オーロヴィルの詳細については、

www.auroville.org

http://auroville-international.org/avi_centres/japan/

をご覧ください。

 

  

インドではシャワーのみで

湯船につかる時間が一日の中で最もリラックスできる時間だった私にとって

とても助けとなるアイテムでした

 

 

また、海外ではいつも、水が合わないのか

指先が乾燥してガサガサになってしまい

スマホの操作が困難になってしまうほどでしたが

 

これを使い始めてからむしろ以前よりしっとりスベスベになりました

もちろん、フェイスオイルですので、しわや乾燥を防ぐ為に

上向きのストロークで顔と首にマッサージしてみてください。

 

輪郭がすっかり変わったように感じています

  

これまでお風呂上がりに義務的にチャチャっと塗りつけてただけみたいな私が

じっくり自分を愛でることのできる楽しみな時間に変わりました。

 

 

この極上のリラックスをぜひ一度味わってみてください

 

あなたにとっての癒し時間が、少しでも多くなりますように

 

 

 

via Sahaja Song
Your own website,
Ameba Ownd