昨日は㊗️

5人の方々が資格試験合格しました💮

タミさんは
優しくダイナミック楽しいリーディングマスターへ🍑

福さんは
爽やかで一つ一つ心に近づくリーディングマスターへ
🍑

ふなさんは
繊細かつ優しい素敵なリーディングマスターへ
🍑

みつさんは
迫力がありパワーみなぎるリーディングマスターへ
🍑

しほさんは
ウィスパーボイスで人に聴かせるリーディングマスターへ🍑

本当におめでとう㊗️

ピーチスノウリーディングの素晴らしいさは

クライアント様の傍に寄り添う😊
クライアント様の応援をする🎉
クライアント様の才能を褒める😊

その為にもリーディングマスターは
自分のコンデションが勝負😊

誰一人同じ瞬間
立ち会うことが出来ない

一瞬一瞬の心と心が通いあい
シンクロしていく✨

最後に出たサポートカラーを
クライアント様に届ける瞬間の
笑顔と喜びは
私達カウンセラーにとって
ご褒美のよう✨
感動を
分かち合う✨

そして一緒に選んだサポートカラーとキーワード
クライアント様が
毎日毎日顕在意識を使い
繰り返し繰り返し
潜在意識に囁く

次回またお逢い出来た時のクライアント様の笑顔も最高です❣️

本日はとても楽しくエネルギーが高い✨
リーディングマスター資格試験

嬉しい1日になりました😊