結局、確認メールは届かず、もちろん 「もういらない」と追加メールしたんですから当然と言えばそれまでですが、それでもお詫びメールくらいは来るかもと期待してた自分がいましたが、そんなものよこすくらいならきちんとした仕事するだろう、と言うのがスタッフのスタンスのようです。

今回の事で本当に嫌気がさしました。

以前は年に数度韓国にも行きましたが、最後に言ったのはミュージカルですから、もう6年行っていません。

行かなくなったきっかけは、ミュージカル劇場で食事しようと2階にある中国レストランに行き、名前を書き並んでいました。

でも、後から来た人たちをドンドン入れてスキップされたので、スタッフに言ったんです。

そしたらホールの責任者と思われるタキシードを着た男性スタッフに鼻で笑われて悲しい気持ちになりました。

韓国人はこんな事平気でするんだなと思って、もう行きたくなくなりました。

今回も気分は最悪です。

 

もちろん前々日・前日のイベント、行きたくなりましたがやめておきます。

以前は10枚は購入したCDですが、こんな一人のファンに多重買いさせる方式は間違ってると思います。

もっとファンを大切にしてほしい。

 

何だかだ言ってますが、その当日になったら当日券で行くかもしれないけど、今はやめようと思っています。

スタッフに言いたい。

きちんと仕事して、ファンをがっかりさせないで欲しいです。

そしてこんな方式やめてほしいです。