行く気満々で応募したのに、問い合わせメールをしてからちょっと考えたんですが、三日で届くはずの確認メールが1週間経っても届いてないと言う事は、いい席は望めませんよね?

もう今回はやめる事にします。

きっと神様がやめなさいと言ってるんだと考える事にしました。

 

昨日「返信メールが届きません」と問い合わせしてから届いたのは

 

John-Hoon 2018シングル「今~夢のように君が~」発売記念イベントHOONEEs先行絶賛受付中!

先行申し込みがまだお済みでない方はお急ぎ下さい!
まだまだ間に合いますよ!どしどしお申込み下さい。


と言うやつでした。

余りにもムカついて、もう返信メールはいりません!とメールしました。

今後どうするか、ジョンフンのファンを続けるか、もうやめるか、じっくり考えたいと思います。

 

しかしジョンフンも気の毒ですね。

こんなスタッフに囲まれて仕事していて、どんどんファンを減らすんですから。

少なくとも結構熱心なファンだった?一人は落ちました。

今が余りにムカついて、考えるのも嫌です。

もう潮時ですかね。