ヽ(゜▽、゜)ノ

久しぶりに来て見たら、入力方法とかいろいろ変ってて、驚いています。

皆さん、お元気ですか。

いつも見に来てくれる方、本当に有難うございます。

そして、本当にすいません。

毎週、お出かけしたり遊び呆けていました。

友達とランチしたり、映画観たり、クラッシックコンサート行ったり、どれもこれも楽しくて、字幕付けどんどん遅れて、ここに来れませんでした。

ついに30話以上遅れています。

年内かかってしまいそう・・・。

 

ドラマはここで見られます。

http://www.tudou.com/home/_83419811

 

先週、赤坂行って、プロカンジャンケジャンでカンジャンランチ食べて来ました。

ソウルで食べるより、絶対、蟹が小さい!と思いました。

たまに生きてるワタリガニ買えると、自力で作りますが、今度はケジャンを作りたいです。

うう・・・、また食べたい。