http://www.tudou.com/programs/view/OfQU0_CbiR0/

 

今日は(すでに昨日か)、朝青空も見えたので、Eちゃんとお台場ランチに行きました。

ホテルニッコーの中のグランドニッコー東京のビュッフェ。

予約して、予約時にホットペッパークーポンありますと言って、クーポンはプリントアウトして行くと1000円引き!

更に飲食代1万円超えると4時間の駐車券付き。

お台場で遊ぶには、お得なスポットだと、出かけました。

レストランは30階で、快適空間。

そして食事は、美味しかったです。

何より、デザートが充実。

フルーツも美味しかった。

パンも美味しかった。

Eちゃんは、ローストビーフ3枚食べた、と言っていたので、元は取れましたね。

 

お台場で遊ぶ予定でしたが、あんまりポケモンがいないという事で、何故か羽田空港へ。

羽田は一日車を停めても、駐車料はMAX1500円なので、意外にいい遊び場です。

美味しいものはたくさんあるし、化粧品とか買い物もできる。

そして、花吹雪が第1ターミナルでも第2ターミナルでも舞ってる。

くるくるポケモン。

で、それが目的で外出したがるEちゃんの目的も果たされ、更に人見知りの筈のPちゃんが、美しいハワイアン風のお姉さんに声をかけられ、ご機嫌になると言うおまけ付き。

君は将来、やばい男になるぞ!ラブ

と言うところで、5時まで遊んで、渋滞に巻き込まれながら帰って来ました。

 

楽しかったが、正直疲れました。

明日は、台風だし、ゆっくりしよう・・・。