new
http://www.dailymotion.com/video/k4YOCiaWRjoEzH94m9X

何だか気分の上がり下がりがあり、ぜんぜんやる気にならなかったり、困ったものです。

それでもようやく復活して来て、日常に戻りつつあります。

今日は朝、車の修理が出来たので、取りに行きました。
実は木曜日にEちゃんと花見に行く約束で、その前にクリーニング店に行った時、どうもどこかの窓が開いてる風切り音がするので、窓を全部あげてみたら、左後ろの窓が「バチン」と音がしてコントロール不能になってしまいました。

困って、対策を電話で教えて貰って(開いてる窓ガラスを引き上げて、テープで固定)、とにかく出かけました。
その日は何とかそれでしのげて(幅の広い透明テープがあって、本当に良かったです。そうでなかったら、ガムテープとかになってしまうからガーン)、土曜日の朝に修理に持って行きました。
車のない一日、くら~い気分で、近くのコンビニで買い物して済ませました。

眼が悪いと分かった時、将来片目失明しても、車の運転諦めたらいい、くらいの気持ちでしたが、車がないとここって暮らしにくい。
みんな偉いな・・・。

そしたら、昨日のうちに車やさんから出来たと連絡貰い、いきなりHAPPYです。音譜
ああ、私って現金。

すっかり気を良くして、今日はそのまま美園へ買い物へ。
お目当ての物を購入し、ランチして、フードコートの隣の本屋でスヌーピーのバッグが付録の本2冊買って、レジで聞いたら欲しかった本があったのでそれも購入しました。

マイアミで、滅茶苦茶、富を見せられた後で、私のモットーが揺らぎそうだったので、原点に戻りたいなと読みたかったんです。
絵本なので、そして、本当にシンプルに大統領の演説だけなので、ざっと読めました。
今後、何度も読むことになると思います。

でも、この2週間、本当にお金で買えない今の幸せを実感してます。
安くて美味しい食事、安全な国に暮らしている安心、うう日本っていいなぁ、埼玉って最高!
東京にも長く暮らしていたけど、日常の生活は埼玉最高です。
しばらく、どこにも行きたくありません。
家にひきこもってるのが幸せです。

ああ~、それから武神趙子龍ですが、時代劇なので、難しくて字幕できません。
ジョンフン部分だけやるか・・・。
思案中です。