new
http://www.dailymotion.com/video/k4YOCiaWRjoEzH94m9X

今日は、いろいろ用事があって、新宿へ一人で行って来ました。
用事が終わってから、大久保まで行って、買い物したり、ご飯食べたりしました。

夜ご飯用に、ホドンさんのチキンも買って来ました。
先日ご近所から和菓子をいただいたので、おすそ分けしました。

チョ・グォンの「横断歩道」CDあったら欲しいと思ったんですが、CD発売していないそうです。
仕方ない、ダウンロード購入だそうです。

前にウォニーのもそうでした。
韓国はあんまりCD販売しないんですね。

帰りに新大久保の駅前で、ショー・ボックスに出演してる韓国ボーイズ・グループがチラシ配ってました。
配りながら、ハモったりしてました。

ああ~、懐かしい・・・。

今年はパク・ユンファくん、バースディ・コンサートしませんでした。
正直、その頃は忙しかったので、行けなかったからいいんですが。

新しい電子辞書買ったので、明日の英会話、楽しくやれそうです。チョキ