チケット当日は、能登の友達と会う約束だったので、お願いしてうちでランチする事にして貰いました。
早めのランチを済ませて、12時にPC前で操作すると、以前に比べてスムーズに購入まで行き、すぐに返信メールも来ました。
メール受信が12:02でした。
それで、友人と早速コンビニへ送金に行き、12:15に送金完了。
安心して、うちで友達とお茶してました。

で、夕方他の友人から、売り切れで買えないと連絡が来て、えー!叫びという事に。

いささか心配でしたが、7日15:36 入金確認メールを受信して、無事に購入できました。
いろいろトラブルが起きるのはいつもの事なので、今回のようなスムーズに進むことは珍しいです。

まだ、購入で来てない皆さん、無事に購入できますように、祈っています。

ジョンフンに会いたいファンが、みんな会えますように。

今回、私のわがままを聞いてくれたMちゃん、有難う。

そして、一緒にコンサートに行こうと誘ってくれた3人の方々、感謝してます。
当日は美味しいもの食べて、ジョンフン応援しましょう。ドキドキ