new
http://www.dailymotion.com/video/k4YOCiaWRjoEzH94m9X

忙しかったです。
Eちゃんちのフミフミ君のチャイナドレス3着作っていたので。
生地代は安いけど、チャイナボタンが高かった。
でも、一番安い生地での製作費は700円、高いので2200円だったから3着で4千円でした。
力作見てね。
ちなみにフミフミ君はやはりハーフ?今はダブル?で、ベビーながら顔つきはチャイニーズのような気がします。
鼻が高い!
鼻先まで軟骨入ってる感じ・・・日本人とはそこが違う気がします。





今日はTちゃんからのお誘いで、ご飯に行きます。
正直、とてもくたびれてるけど、せっかくのお誘いはよほどでないと断らない主義なので、美味しく、食べて来ます。
今日は焼肉!