ドラマはヒジェが性格悪すぎ。
こんな人、出会いたくないなぁ。
タンピョルも頭悪いと思う。
ああ、ジュニョンとガンヒョンの配役が入れ替わっていたら楽しかったのに。

new
http://www.dailymotion.com/video/k4YOCiaWRjoEzH94m9X

今日は、Eちゃんちのフミフミ君のためのリクエストで、材料を買いにユザワヤに行って来ました。
生地はちょうどセールでメチャ安くてM298円とか驚きの値段だったけど、付属品が高くて、1着3千円くらいになるかな~。
でも、フミフミ君のブログデビューなるか、Eちゃんが寝相アートやると言ってたので、私も一枚かませてもらおうと思っています。
背景のシートは今回は夜空と青空作ります。

これに月とか太陽とか鳥とか、いろいろ浮かべる予定。

で、Eちゃんにフミフミ君のサイズ?と聞いたら、洋裁やらない人に聞いた私がバカだった。
「50だよ」うん、ベビーの50サイズって・・・。ショック!

と先ずは近くのリサイクルショップへ行って、50サイズのベビー服300円でゲット。
これを参考に作ります。

でね、考えたんだけど、昔リュ・シウォンのファンだった時にシウォン人形に着せるのに作ったスーツとか、ぬいぐるみのクマ用の靴とか買ったけど、それで行けるんじゃないの?
韓服もあるぞ。

楽しみ~。