new
http://www.dailymotion.com/video/k4YOCiaWRjoEzH94m9X

今日は全く家から一歩も出ませんでした。
何してたか?
特に何も・・・。
これからこんな日がどんどん増えるのかも?
基本ヒッキーなので、食べ物とかあれば出かけたくありません。

私のお出かけの原動力は、やはり食欲でしょうか。

でも、最近前ほどこだわらなくなったです。
前は美味しい食パンのお店、美味しいリンゴパイのお店 とかくるくる回ってましたが、最近セブンのバター入りレーズンバターロールにはまっています。

今月で英会話の木曜クラスを辞めます。
先生が変わってから、ちっとも会話できなくて、意味ないなと思ったので。
お出かけまでもう1ヶ月切りましたが、英語できないのを開き直って来たと言うか、限られた言葉だけ覚えておけばいいか、と思い始めています。

こんなじゃダメなんですが。