new
http://www.dailymotion.com/video/k4YOCiaWRjoEzH94m9X

今日、久しぶりに近所の大型ショッピングモールへ行ったら、目的のお店もリニューアルで無くなってて、他にもたくさんのお店が閉っていました。

もっと大きなショッピングモールが出来たので、客足が減ってるのでしょうが、ここがなくなると困ります。


0金利とか、時代はどんどん経験のない分野へ入って行きますね。

火曜日に頼まれごとで勤めていた会社のある駅まで行きました。
お昼になって、昔よく行っていた中国料理店へランチへ行きました。
途中の道で、いつも家の前に立って、家の横の道を通る車に「私道だから通るな」と威嚇していたおばちゃんが住んでた家がなくなって、駐車場になっていました。
染み抜きが上手で、良く出していたクリーニング店も駐車場になっていました。
でも、中華料理店のお店のコックさんもウェイトレスのお姉さんも、同じメンバーでホッとしました。
3年経つといろいろ変りますね。
考える一日でした。