new
http://www.dailymotion.com/video/k4YOCiaWRjoEzH94m9X

今日はただ券を貰ったので、映画を見に行きました。
それもアニメ・・・「イニシャル・D」車の物語でAE86でロードレースを競う、それも下りのカーブをドリフト走行でってやつでした。
それなりに面白いんですが、男性向けのアニメのため出て来る恋人の女子高生が、これはないだろう、それも地方高校で、と言うくらい半パンツのミニ制服で胸元も・・・。
見ててバカらしくなりました。
で、終わるまで寝てました。

ただとは言え、もっと純粋に車やってよね。
ドリフトレースに何度か行った事ありますが、やっぱり観客もイケイケの人が多くて、違う!と思ったりしました。

ただですが、もう見たくもない映画は行きません。