new
http://www.dailymotion.com/video/k4YOCiaWRjoEzH94m9X


今日はいつもはあまり行かないスーパーへ行きました。
少し探し物があって行ったんですが、ついでに食料品も買って、小袋のおかきとオレンジジュースを買って、イートインスペースでポリポリやっていたら、幼児とベビーを連れたママが、買ったばかりのパンを食べてました。
その光景がとても幸せそうで、本当に見とれてしまいました。

スーパーのパンでも、こうして食べると美味しいですね。

と私も家に帰って昼ご飯食べよう、っと帰って来ました。

綺麗事言うつもりはないけど、私はお金で買えない幸せがあると信じて生きています。
きのう書いたこともそうですが、いつの時代も、人の温かさが最高のものです。

ダンピョルは不注意でそれがいつになっても治らない女性ですが、人はこのくらいの賢さでいいのかも知れません。
余りに才たけてる人は、出来ない人の気持ちは分からないでしょうから。

3人の女性が幸せになれますように。