new
http://www.dailymotion.com/video/k4YOCiaWRjoEzH94m9X

メチャいい事がありました。
金曜に金沢をテレビでやっていたので、思いついて金沢の友人に電話しました。
そこで、昨年の合同クラス会の話が出て、Mちゃんが言うには、合同と聞いていたけど来てたのは文系クラスの人だけだった、と言うんです。

この因縁の合同クラス会、11月初旬開催を10月に入って出欠ハガキが来て、ヨシ行くぞと幹事に連絡したら、その夜、文系クラスの幹事4人の中で、一人だけ話したこともない人がいて、その人からその夜電話が来ました。
「わざわざ、来ていただかなくてもいいです」・・・。叫び

それで行かない事になったんですが、当時、翌日は能登へ行くのに飯田に宿も手配していました。
キャンセルして、とても落ち込みました。
クラス会に出席と出して、名指しで来るなと言われた人間はいないと思います。
他の3人の幹事は仲良しですし、年賀状のやり取りもしてたり。

そんな訳だったんですが、一体これはどういう事なのか、とうちのクラスの幹事にメールしました。
電話がかかって来て、「腹が立ったから、みんな行かなかった。」と言うではありませんか。
ワオ!うちのクラスのみんな、私の事で怒ってくれたんだ。ラブラブ
有難う。
こんないい友達、持ってて幸せ。
先日、今年は来いと電話くれたSくん、「もう一生行かない」と答えた私・・・ごめんよ。
行くからね。
生きてるといろんな人がいる・・・。

でも、そんな私が今日聴いてじ~んと来たのは、これです。