メチャ遅くなっています。
理由は忙しい・・・それだけです。

ちょっと、ものすごく疲れるお出かけが2週間前にあって、そこで精神的疲労で3日ばかり死んでました。
でも、その後は楽しいお出かけが続いたので復活。

ドンドン遅れますが、少しずつやって行きます。
来週はイベントですね。
(チケットがまだ来ない・・・。)

new
http://www.dailymotion.com/video/k4YOCiaWRjoEzH94m9X

箱根駅伝予選会見ていました。
長距離は見るのは好きです。
高校時代のBFが長距離やってて、大学時代は中距離に転向しましたが、国体やインターハイなんかの大きな大会にも出場するような選手でした。

箱根は彼は関係なかったけど、中高の同級生で結構仲良しだった人が出ていました。
彼の大学は、無事通過しましたね。
おめでとうメールでも送ってやるか。

でも、私が応援していた学校はダメでした。
ああ~、ドラマですね。

今日はお出かけしないから、明日のお出かけのために英気を養って、お昼はケジャンでご飯です。ラブラブ