嫌なこと。

あれやこれやがね。

なんででしょうね。

蠍座期間だからでしょうか?

先日カニを食べにみんなでランニングをしました。

当然走りスピードは人それぞれなので到着時間もバラバラです。

で、私と幹事の女性が一番最後に着きまして、

着くなり幹事の男性が幹事の女性に
「遅いじゃん、もと早く着かないと。」

って言ってきたんですよ。

もうねびっくりしました。

なんなんですかね?

この人は。

いやいや、予定時間は前後しますって書いてあったやん。

何様ですか?

俺様ですか?

幹事歴長いからって何言ってもいいと思ってますか?

年上だからですか?

意味わからん。

また、代表にたいしても

「◯◯に成り下がった」って本人に向かって直接言うんですよ。

えっ?成り下がった?

いやいや、あなたが羨ましいだけでしょ。

もう無理ですわ。

さらに毎回私に「お酒飲まないの」って聞いてくるんですよ。

もうね、しばらく行くのやめますわ。

顔も見たくない。

ブサ男さん。

心の醜さがちゃんと顔に出てますよ。