最初に
星読みセッションの流れから説明していただいて、

次に自分の12天体(ドラゴンヘッドとキロン含む)のハウスをザクッと説明してからの

太陽星座、ドラゴンヘッド、キロン、MC、(ステリウムがあればステリウムも)についての説明がありました。

このセッションを受けようと思ったのは、マトメガミ様の人生経験の豊かさと文章から滲み出る人柄かつ、ドラゴンヘッドやキロンにしっかり向き合われた結果、今現在に至ってるその経緯に惹かれたからです。

私のドラゴンヘッドが6ハウスなので、自分で稼ぐことが課題でして
マトメガミ様のアドバイスをいただきたくセッションを受けました。


天体を使ってどのように稼げばいいのか色々提案してくださいました。


最後に「やりたくないことはしない」とアドバイスいただきました☺️✨✨


ありがとうございました\(^o^)/