夕方になるとたまーに憂鬱になります。

もうすぐ夫が帰ってくる、、、

ご飯作らなきゃ、、、

買い物しに行かなくちゃ、、、

ああ〜、、、したくないなぁ。

億劫だなぁ〜

私の手料理の唐揚げ食べたいって言ってたなぁ。

作ってあげたいなぁ。

けど、めんどくさいなぁ。

お仕事頑張ってるから作ってあげなきゃだよねー。

分かるんだけどねー。

分かってるんだけどねー。

気持ちがしんどいんだわ。


その日の夕方、自転車で家を飛び出しました。

スーパー行って色々買ったけど、肝心な鶏肉が、

良い感じの鶏肉がなくて、別のスーパーで買ってきてもらいました。







さらに、お仕事から帰ってきた夫が唐揚げを作ってくれましたとさラブウフッ


もう毎日やることリストを減らしていこうと思います。

やらなきゃ!ってなっちゃうので。

できるときにします。

床掃除とか洗濯とかご飯作りとか。

日常が戻らないこの息苦しい閉塞感から一日でもはやく解放されたいです。赤ちゃん泣き