こんばんは
食のコンシェルジュ!
母子栄養指導士の
蒲池 靖子(カマチ ヤスコ)
です。



私は、福岡に住んでいますが


福岡もコロナの感染者が増え始め
小学校、中学校と5月6日まで臨時休校と
なりました。


まだ私の住んでいる地域は大丈夫かと
思っておりましたが


近隣市において感染者が発生して
きましたので

学校が休校になる事態となりました。



私も、初の産後ダイエットカレー教室を
開講する予定でしたが
この状況でありますので延期することに
しました。


正しくピンチ!です。


しかし、状況が変わる訳ではなく
今一度、冷静に受け止め


こんな時だからこそ


今の、私に何が出来るのか
今後どうなりたいか
どうしたら人の役に立てるのか
考えてみたいと思います。




あなたなら


このピンチ!をどう乗り越えますか。