みなさん…

みなさーん‼️

大変にご無沙汰しております‼️


めちゃ元気です

やっちゃんP♪ですOK


やかましいですみません魂が抜ける


約一年ぶりのブログです。

覚えていただいていた方がもしいらっしゃれば

全力でハグさせてください。(すな)



私のこの一年は

実はちょっと育児で病んでましたが(自己診断)

職場復帰し、人間を取り戻した感じですおねがい


ありがたいことに本職(公務員で管理栄養士です)

が忙しく、中々充実した日々を過ごしています飛び出すハート


ただ‼️

家業を100億円企業にすること

諦めたわけではありません指差し


水面下で進めておりました

(主に夫が段取りしてくれました)



と前振りが長くなりましたが…

今日なぜ!あんなにも放置していたブログを書いたのかというと…


https://hagibiz.blog.jp/archives/14861274.html 

これ、まさしく

三輪化成のことを

紹介してくださってるんですよ不安愛飛び出すハート飛び出すハート



書いてくださったのは

萩市ビジネスサポートセンター「はぎビズ」の

センター長

獅子野美沙子さんラブ

私と同世代ニコニコ


以前、三輪化成のことを相談させていただいてから

ずっと気にかけてくださっていましたおねがい



先日、くそ山奥のトトロの世界のような

山々に囲まれた三輪化成に足を運んでいただき、

現場を見ていただきました。


正直、娘なのに

細かいことや専門用語は一切分からない私…不安


獅子野さんは、以前

おもちゃの製造業に携われていたそうで

私たちでは伝えきれない、

獅子野さんならではの目線で

三輪化成を紹介してくださいましたニコニコニコニコニコニコ



獅子野さんのブログを通してまず、

あ~、うちの両親

すげーんだな(言葉遣いよ)

と率直に思いました。


約30年間、プロの仕事をしてきたのだなと

感動しましたし、誇りに思いましたおねがい


すごく丁寧に書いてくださって

本当に感動しています…!!



ともかく、私がとやかくいうより

獅子野さんのブログを、ぜひ見てみてください。

そしてうちの両親のこと、会社のこと

知っていただきたいです。


原点回帰で、日本の製造業の素晴らしさを

知っていただけるきっかけになれば嬉しいです照れ

何より、そうご紹介くださった獅子野さん、

この場をお借りして感謝申し上げますおねがいおねがいおねがい



みんな

絶対みてくれよな!!!!!!指差し指差し指差し



【はぎビズ】
https://hagibiz.net/info/
〒758-0024
山口県萩市大字浜崎町209番 萩市インキュベーションセンター内
営業日 / 火曜日~土曜日(日月祝休)
営業時間 / 9:00~17:00
TEL / 090-7130-4520
FAX / 0838-21-5022