こんにちわキラキラ

 

昨日のブログ

「お前らしさがなくて

おもしろくない。

わくわく感がない真顔

と2日目にして旦那に一蹴されました滝汗

 

やっちゃんP♪ですラブ

 

 

「私らしさって何…はてなマーク

いまだに自分を探している35歳です。笑

 

 

さて。今日はいよいよ(勝手に)

100億円企業になった体

話を進めていきますねウインク

 

 

私、聞いたことは何回もあったんですけど

「目標を紙に書きだすと叶いやすい」

「毎日声に出すと叶いやすい」

「期日、数字を具体的に書くと叶いやすい」

「ピンクの紙に筆ペンで書くと叶いやすい」

っていうの

全然やってこなかった

んですよね。

 

「実際にやる人は1割」と聞きましたチーン

そうです、その他9割のうちの一人でしたチーン

 

 

最近物忘れが激しいのもあって(笑)

よし、書き出してみよう!

と思って書いてみましたグッイエローハーツ

本当に叶ったら、マジですごいと思いながら

わくわくして書きましたメモ

原文のまま載せます注意

 

 

「こんな田舎でも100億円企業を目指せる!

 と夢を与える人になる。

 主婦でも、子どもがいても、

 他に仕事があっても関係ない!」

 

「いっぱい稼いでいっぱい税金を払って、

 萩をより豊かなまちに!

 観光だけじゃない、

産業維新を起こしたい」

 

「子どもたちに色々な選択肢を

 見せれる大人になりたい。

 お母さんにもやさしい企業。

 家でも働けるし、企業内保育所も作りたい」

 

「チャレンジできる環境。

 従業員がやりたければ、起業できる会社。」

 

「定年退職でもいいし、生涯現役でもいい。

 役職はつけない。

 みんな同じ。

 やったらやっただけ自分にかえってくる。

 やりたくてもできない人

 (家庭環境や健康面とかで色々)には、

 できるような補助。」

 

 

…とりあえず現段階ではこんな感じです炎

走り書きな感じなので

支離滅裂じゃないか不安です(笑)

 

ああ、ついに公表してしまった。

ドキドキ。

 

ところで、100億円企業に

いつなるん?

て感じですよね。

 

100年後じゃ意味ないですし笑い泣き

 

 

そしたら、えっと今はとりあえず

10年後になるように

頑張ります。

ようするに

父の代でなることが必須!!

です。

父の目が黒いうちにです。

だって父が創った会社だからチョキ

 

 


↑これは、長男の
「かっこいい顔」だそうです。
私が仕込みました(笑)



ところで今日は今から、

実家に帰ってきます。

昨日気づいたら

米がなくなってたから口笛

ブログネタも探してこよっとちゅー