ボランティアコンサート☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室


ご訪問ありがとうございます😃

只今

新規生徒募集を休止していますお願い


9年ほど前から
夏休みに入ると毎年
まり先生と
小牧市内の児童クラブで
ボランティアコンサートを
していますルンルン



今日は4年ぶりに
児童クラブで
サマー・コンサートを
して来ましたびっくりマーク
エレクトーンの
カジュアルモデル
電子ピアノ
鍵盤ハーモニカを
持って行きましたひらめき電球


小学生の好きそうな曲を
選曲したから
皆が歌ったり踊ったりと 
それは、それは楽しんで
くれましたキラキラ


お客さんの中には
教室の生徒さんが1人いて
私たちがお邪魔するのを
凄く楽しみにしていてくれましたキスマーク



そしてもう一つ驚いた事がびっくり



楽器を搬入する時に
部屋にいた児童クラブの先生に

今日は宜しくお願いしますお願い

声をかけたら


ん?



あちらも
ん?



なんとびっくりマーク
生徒さんの
ママさんじゃないですかびっくりびっくりびっくり


お互い目を合わせ
体が止まり
となって



やっぱりそうですよね?!

確認グッ

偶然ってあるのですねベル










児童クラブの先生
私たちに声をかけてくださって
ありがとうございました♥