日曜日☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室


ご訪問ありがとうございます😃

只今

新規生徒募集を休止していますお願い




日曜日の今日は
何も用事がないベル

久しぶりに
ゆるりと過ごせました照れ



時間がかかる宿題は
今日みたいに予定がない日に
出来ますねチョキ


その宿題は
エレクトーンデータを
xg音源に変換して

えっと

それをパソコンで
MP3に変換して

メールでスマホに送る上差し


この進め方を
先輩先生に教えてもらったから
思い出して頑張ったのに

何故かパソコンからスマホに
送信できないガーンガーンガーン

パソコンがおかしいのかと思い
娘のメールアドレスに
送信してみたら
遅れるじゃないですかびっくりびっくりびっくり

ナゾ!!!



スマホを見ていたら
生徒さんのカワイイ写真を
見つけました目




年中Yくん
カエルの歌に合わせて
お手玉を使っていたら
ジャンプして楽しそうラブ

年中Hちゃん
真ん中Cポジションが
分かるようになり
新しいテキストも増え
嬉しそうですラブ

出来ることが増えると
嬉しいですねびっくりマーク


私は今日
出来るはずのことが
出来なくなっていましたが💦