大人のレッスンとコインランドリー☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室


ご訪問ありがとうございます😃

只今

新規生徒募集を休止していますお願い





今朝は大人の生徒さんが
レッスンに来てくれましたびっくりマーク



でも
レッスンを始める前に
コインランドリーに
付いてきてもらいましたTシャツ


以前
じゅうたんを洗いたくて
相談したら
コインランドリーを
オススメしてくれましたびっくりマーク



コインランドリーは
行ったことが無く
どの大きさの洗濯機に
入れたら良いのかも
分からなかったので
教えてもらいましたグッ

セットしたら
1時間後に出来上がると
表示されました目


2人ですぐに家に戻って
レッスンをして
レッスン後
ふかふかに乾いたじゅうたんを
取り出しに行きましたベル





レッスン後は
いつものお店へ上差し







コインランドリーから
取り出した後
ベランダに広げて
しっかり乾きましたチョキ