母の日☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室


ご訪問ありがとうございます😃

只今

新規生徒募集を休止していますお願い





今日は母の日💐

母である私たちは
コーラス練習を楽しみました音符




指導して下さる横井先生ベル


横井先生が
教えて下さる時に
凄くキレイな歌声が聴けますキラキラ


なんと!!!
8ヶ月練習している曲の
歌詞が間違っている事に
今日気づきましたアセアセ


全員が
「ぼ〜う ぼ〜う・・・」
と歌っていたのに
本当は
「ぽ〜う ぽ〜う」
でしたガーンガーンガーンガーン

皆で
笑って・喋って
いつも楽しいお仲間たちと
7月に行われる
小牧市民音楽祭に向けて
練習していますグッ