ウォーキング中に発見☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室


ご訪問ありがとうございます😃

只今

新規生徒募集を休止していますお願い




今朝は
歩いてきましたよ走る人

家を出発して帰ってくるまでの
トータル8キログッ



今日のウォーキングには
お楽しみがあってですねぇ〜グラサン


昨日レッスンに来た生徒さんが

明日、遠足に行くんだよ!


ウォーキング先と同じ場所に
行くと
教えてくれましたびっくりマーク



私も
予定を合わせて行く訳では無く
たまたま同じ日キラキラ




さぁー小学生が沢山いる中から
見つけることが出来るかな〜目



小学生が歩いてきました走る人



立ち止まって
歩いてくる小学生に

こんにちは~

なんて挨拶しちゃって


どこどこ〜?!



いた!!!


生徒さんの方が先に
私を見つけてくれて
並んで歩いている中
お腹の辺りで

小さく手を振っていますパー


嬉しくて
何だか有名人に会えた気分でしたラブ




この季節、いつもの公園の
新緑がキレイですベル






今日は暑かったから
アイスコーヒーが
美味しいびっくりマーク