今日はマネージャー☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室


ご訪問ありがとうございます😃

只今

新規生徒募集を休止していますお願い




今日は
娘が通っていた
ピアノ教室の
発表会に卒業生として
参加してましたベル


娘だけが演奏するので
私は荷物を持ったり
動画を撮ったり
マネージャーとして
働いてきました注意



娘の恩師との連弾は
樂しそうでした目

10日前は
私も生徒として発表会に出て
生徒の気持ちを改めて
分かったり

今日は
子供をサポートする
親御さんの気持ちも
考える
良い機会となりましたグラサン






さーて、宣伝です下矢印