寒い☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。





今日は
こちらの地域にも
雪が少しだけ降り
凄く寒い1日でしたアセアセ



今週は
インフルエンザで
レッスンを欠席する
生徒さんが2人いましたびっくりマーク



まだまだ寒いので
私も含め
体調を崩さないように
気をつけないと
いけないですね気づき



週末には
今週のレッスンが
どんな風だったかな〜と
振り返りますベル

1月から
皆の大好きなiPadのアプリは
休憩していますダッシュ

でも皆
楽しそうに取り組んでいたから
また復活した方が
良いのかな〜
思っていますグッ






今夜は友人と
初めてのお店
韓国料理に行って来ましたナイフとフォーク



家からすぐ近く電球



こちらは
じゃがいものチヂミニコニコ
モッチモチでしたグッ





ヤンニョムチキン
ジューシーで美味しいグッ



近所に良い店を
見つけましたチョキ