花粉かな~☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室










今日は天気だけど
風が強い晴れ

そんな中
午前中はウォーキングに
行って来ました走る人


目や鼻がムズムズするから
きっと花粉に反応していますねもやもや


天気が良いから
いつもの公園の景色は
良いですよベル




前回は曇り空だっから
今日は青空がキレイですびっくりマーク


今日の話題は

子育てをお互い頑張ったね!!

友人と2人で振り返りましたダッシュ


母親って大変だよね〜💦
父親も大変ですが・・・

お弁当を何年作った!?

早起きして作ったけど
良く起きることが
出来たよね〜びっくり


お互いを褒め合いながら
ゴールへコーヒー


今日はトータル
8キロでしたてへぺろ