雨だけどウォーキング☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室










今日は、雨予報でしたが
小雨だったので
ウォーキングに行って来ました走る人


天気予報と変わったようで
曇り空くもり


こんな天気でも
ウォーキングしている人は
結構いましたよびっくり


今日のトータルは
7キログッ


8時45分に友人が迎えに来て
歩き始め




今日の話題は
頑張っている人でも
クセが強いと
あまり受け入れてもらえない

友人が話し始めましたベル


彼女には
凄く勉強熱心な友人がいるそうで
ママになってから
凄く勉強して
大学院に行ったり
留学したりして
学校の先生になったそうです気づき

でも
指導方針が
そこの学校の希望と違い
それを受け入れなかったから
退職することになったとかもやもや


今は
自分の学びをしっかり使える場所で
お仕事しているそうですびっくりマーク




こんな話を聞きながら
同じコースをぐるぐる歩き
ゴールの喫茶店に入ったのは
10時15分時計


この何でもない話をしながら
歩くのが楽しいですハート






今日のガーベラちゃんニコニコ
結構キレイな花が咲いていますよグッ