休憩☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室








今日も暖かくて
天気が良いです晴れ


昨日まで
よーく動きましたが
今日は休憩ダッシュ


昨日
次男が広島から
帰って来ました電球

それがですね~
帰る日は告げられていましたが
帰って来るのは何時ころで
駅まで迎えに行くのかを
聞いても返事無しダッシュ

1番知りたい事
今夜は夜ご飯を食べるのか?


友達に迎えに来てもらって
もうすぐ着く

夜ご飯は食べる


連絡があり
夜ご飯を作るんだ
気持ちを
整えました上差し




男子がひとり増えると
量が変わりますもんねおにぎり



今日、
娘はお昼からバイトへびっくりマーク

次男はお昼すぎに起きてきて
変な時間にご飯を
注文してくれるから

大掃除を好きなように
進められません注意


やる気モードにならないので
今日は休憩にしましたグラサン







全く関係ありませんが
庭の柚子が
沢山実をつけましたキラキラ


木から柚子を
全部取りましたOK