何から感じ取る?!☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室

ピアノ教室&エレクトーン教室




体験レッスンと
新規生徒募集は
空き時間が
無くなってしまったので
休止していますお願い









4/29に
メロディー・リレー・パーティーが
行われます!!


その日
こちらの姉妹
小4Hちゃんと&中1Mちゃんは
連弾をしますベル



姉に支えられて
凄くのびのびと弾く妹ピンク音符

暴走しないように
姉がテンポキープしますキメてる
チームワークの良い演奏を
当日楽しみにしています星






教室に通うようになって
2年目に入る4歳さんチューリップ

最初は、
私を受け入れることができず
笑顔も会話も無しハートブレイク


色塗りをする時も
塗りたくない気持ちだから
グシャグシャ〜叫び




それが先月から
急にミュニケーションを
取ってくれるようになり
色塗りも
丁寧に塗るようになりました合格

決まった色で塗ることも
したくなかったのに
指定された色で塗り

更に
丸の中を塗るようになったのは
私の事を受け入れてくれたかな〜

この日が来るまで
約1年かかりましたびっくりマーク



私は
まだまだ修行が必要なようです上差し