大人な対応を見た☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室

ピアノ教室&エレクトーン教室




体験レッスンと
新規生徒募集は
空き時間が
無くなってしまったので
休止していますお願い







今朝はコーラスの練習に
参加しました口笛

あと一ヶ月で
本番ベル

5/28に
小牧市総合文化祭
という
イベントがあります電球

そこで
私達も歌います音符
だから練習にも
力が入りますびっくりマーク




そして午後は
コーラスが加入している
小牧市音楽連盟の総会と

引き続きもう一つ

7/9の市民音楽祭の
打ち合わせに参加しましたピンク音符




そこで
スゴイ癖の強い言い方での
意見が
突然出ました雷



企画側の皆は
えっ?!
体が固まったと思いますアセアセ


新米の私では
答えられない内容だったので
ボスがお答えしました気づき



一旦飲み込んだ後
このような意見があるということは
大切なことです上差し
でもここにいる人だけでは
決められない事!!
もう何十年も続いている事なので
このまま続ける必要があるかと
言えば
必ずでは無いあせる

でも今が辞め時では無い事を
柔らかく伝えていましたクローバー




この一件が治まったと思ったら
別件で
もう一つ同じ方が
思いを述べられました注意


少々失礼な言い方で
そもそもそれは
無意味じゃないのか?

と。。。


またまた私は凍りつきました雪



再度ボスが対応しました!!

その件については
ボスも

これには意味が有ることです!
あなたも一度やってみて下さい!
私はこのやり方を何十年も
続けてきました!!




伝えて静かに椅子に座りましたクローバー



ボスは
きっと腹がたったと思いますムキー


でも
毎回はなしを一旦飲み込んで

それも意見ですね

静かにその場の空気を
落ち着かせていました上差し



ボスは
小牧市の団体の為に
あれもこれも全て引き受けて
動いています旗

本当に尊敬しますグッ




私はまだまだ修行が足りず
美味しいご飯を食べながら
友達に喋ってスッキリえー