メロディーパーティー☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

ピアノ教室&エレクトーン教室

ご訪問ありがとうございます音符


虹只今空き時間が
月曜日→3時半〜4時

金曜日→7時半〜8時の
一枠だけ出来ましたベル


虹体験レッスン受付中




今日は
毎月勉強会をしている
先生方と合同で
メロディーパーティーと
言う名前のイベントを
行いましたビックリマーク




プログラムは
1部12組にして
6部に分けましたベル


参加された生徒さんの
成長を感じる事が出来た
1日になりました!!


色んなハプニングもあり
紹介したいお話や写真が
盛り沢山ありますピンク音符



最初は、
左側の美也子先生ビックリマーク

このイベントは
美也子先生不在では
絶対に開催出来ません上差し

プログラム、
スクリーンの写真、
スクリーンの動画など
お一人で全て準備して
下さいました!

美也子先生
ありがとうございました❤


では
明日から少しずつ
紹介しますグッ