小さくなったら ちょうだいね☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
土屋康子です。

ご訪問ありがとうございます。







先週のレッスンの時に
中3Aくん
お願いしておいた品物を
もらいましたベル

それは
これです上差し
下矢印下矢印下矢印



小さくなって
使わない消しゴムベル

楽譜を書く時に
こんな小さい消しゴムが
凄く便利ビックリマーク

細かい所、
その部分だけを消すときに
大きな消しゴムを使うと

消さなくても良い所まで
消してしまうんですよねアセアセ


Aくん   ありがとう❤️






今朝も小牧山ウォーキングに
行って来ましたベル

曇り空で写真は
あまりキレイでは無いですが

随分   紅葉してきましたイチョウ



しき桜と紅葉が
キレイです紅葉