七夕コンサート終了☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。

ご訪問 ありがとうございます。


#2019七夕








すずき音楽教室の
美也子先生と
二人で

子供が通っていた
保育園で
『七夕コンサート』
してきましたベル



一曲目から
園児たちの元気な
歌声が聞こえて

盛り上がってスタート音符

お客さんには
おじいちゃん、おばあちゃんも
いました虹


おじいちゃん おばあちゃんと
一緒に
ハンドベルをしたり

音楽に合わせて
リズム遊びをしたり

スペシャルなグッズを
園児が鳴らし

聞くばかりではなく

歌もみんなで
歌いました照れ


元気な歌声で
エレクトーンと電子ビアノの
音が聞こえなくなりそうでした
びっくり





こちらが
美也子先生です音符

16年前から
一緒に活動しています虹
演奏は もちろん
パソコンの達人です上差し

昨日の夜と今朝
食欲が無かったのに

イベントが終わった   とたん
お腹が空きましたアセアセ

ご褒美のランチで
ケーキも食べちゃったてへぺろ